SSブログ

毛穴ケア角栓

使用量は私の目的によって異なります。私は保湿のビットを必要としているように見える場合例えば、私は私の指に非常に薄い層を置くよ(あなたは油を入れている想像し、あなたがそのためにグロブをかき出すないだろう)とそれを直接適用します私の顔に同じくらい私が必要として。

あなたは、このようにそれを使用している場合は、それを適用した後、あなたは油性見えることはありません。私は(私はトレイシーよりも緩い穴居人体制を持っている)私の顔を「洗う」ためにそれを使用していますただし、私は十分に私の顔にマッサージとシャワーへのホップにかき出すために私の最初の3本の指(片手のみ)を使用します。

あなたは、OCMが顔を拭くためにタオルを使用する方法を知っていますか?これは私に本当に厳しいですので、私は数分間の小さな活発なサークルで私の顔をマッサージ私を見つけました。ほとんどの時間は、私がシャワーから出る後、余分な油を適用する必要はありません。

油を試すことを恐れてはいけません!私はあなたがココナッツオイルと悪い経験を持っていた知っているが、それは他のオイルを試してからあなたを追い払うせてはいけません。

毛穴ケア 角栓 ※ 私はこれで肌が綺麗になりました♪
http://keratinplug.webcrow.jp/

あなたはすでにあなたの肌は、ココナッツオイルは非常に私の経験で、私は私の肌が何かを好きではない場合は、どんな状況か、それらがどのように微調整していないしていることがわかりました(オフリストをそれを渡る好きではないことを考え出しました、私の肌はちょうど)それを好きではありません。

グレープシードオイルやトレイシーのようなホホバオイルを試してみてください。私は何人かの人々は、アーモンド油、ローズヒップ油、ティーツリー油を使用することを聞いた(数名に)。

数ヶ月前、スヴェアという名前の女の子が(私は申し訳ありませんが、タイトルを思い出すことができない)油にゲスト記事を行なったし、彼女はその領域で非常に知識豊富です。彼女はまた、オイルについての記事でブログを持っています。

私は本当にこのことができます願っています!ナチュラルスキンケアだけでなく、素晴らしいですが、それは超簡単だし、3実験とても価値があります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。