SSブログ

八王子で、ホットヨガ体験レッスン受けてきました♪ [ホットヨガ]

今日はものすごく強い日差しです!
紫外線量は、ほぼ真夏並みなんだとか。気温もぐんぐん上昇してる今日この頃ですよね。温暖化も進んでいるようですし、今年の夏もゲリラ豪雨に悩まされるのかなー、なんて心配しつつ、今日はホットヨガに行ってきました!

かねてから気になっていたホットヨガ。
ホットヨガに限らず、ヨガをされている方というのは姿勢がとてもいいですよね!
私は肩は内側に入り込んでしまっているし、背中も猫背だし、ダイエットのためというよりは普段の姿勢やゆがみを改善するためにホットヨガに挑戦しようと思って行ってきました。ホットヨガでなくてもよかったのかもしれませんが、冷えを改善してくれるという口コミがとても気になったので、選んだのは単なるヨガではなくてホットヨガの方です♪

ホットヨガ、本当にすごい汗をたくさんかきました!
脱水にならないように、レッスン中は水分をとりながらポーズをとっていきます。これがまた気持ちいい!普段、使っていない筋肉を伸ばしたりしているからなのでしょうね。ゆがみもとれそうな気がしました!!

ホットヨガ 八王子
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。