SSブログ

誰でも良いから付き合いたい

僕は髪の毛を触る癖があるのですが、変な癖を持った人とは付き合いたくないですね。
つまり自分の変な癖も治せってことですね(^_^;)

世の中には、誰でも良いから付き合いたいと考える人がいるのでしょうか。
だとしたら私には信じられませんが、普通は容姿や性格を気に入って、時間をかけて付き合う相手を決めるものだと思います。

まぁ、発言している本人も本気で誰でも良いとは思っていないと思いますが、ある程度吟味した上で、自分の定める最低ラインをクリアした人の中で、誰でも良いと言っているのかもしれません。

お腹が空いた時は何でも良いから食べたいと思いますが、彼女が欲しい時に、誰でも良いから彼女になってくれと言うのは、女性にも失礼な話だと思いますしね。

中には、それほど好きになってないのに交際している人もいるんでしょうね。
嫌いな訳じゃないから別れずらいのかもしれませんが、心の底から好きで好きでたまらない女の子と付き合った方が断然幸せですよ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。