SSブログ

彼氏が欲しいオタク女子

西洋何女の子日本人男性を心配する必要がすることは、子供たちの後に、それ以上のセックスがないことです。少なくともカップルの多くのため。女性だけでなく男性も、セックスをしたくありません。私は頻繁にそれを聞きました。彼らは完璧なキリスト教徒であろう。

また、日本人男性は本当に浮気したり、女性を甘やかすする方法がわからない、彼らは帰り、この部門です。これはおそらく数年後に問題となっています。私は浮気、贅沢のためのこの感覚が欠落しているので、彼らは数年後に離婚少数異文化間の結婚を知っている。

女性は、右特別な感じにしたいですか?それは関係が常に動作している、あなたはどのような培養物から、またはあなたから来るどの国から重要ではありません。

日本のボーイフレンドと一緒に西洋の女性:私はそれらのまれなケースの一つです。しかし、私はドイツに住んでいるので、私はそれは。何とか違いを推測する。

詳細はこのサイトをご覧ください。

私たちの関係はより深刻になり始め、私は一晩滞在したときに、私のボーイフレンドは、彼が"で女性の隣に目覚めに慣れるには時間が必要であることを、私に言いましたアジアではないに見える「顔。彼は私が私が私の大きな青い目とブロンドの髪と長い鼻を持つ漫画やアニメから文字だように(彼は時々私は本当にそうでない、 "人形"に私を比較し、彼に「非現実的」と感じたことを、言いました)私は肉と骨の午前としてのように。そして、はい、彼はそれが長すぎるので、私は完全に私の鼻が好きではありませんが、私の鼻は、かなりあると思います。

また、彼は私がどのように美しく、カワイイ私に告げるを十分に得ることができません(私の意見では、私はちょうど平均)、どのくらい彼は私を愛しています。それを行うためのものであるため、単語、彼はほとんど、日本に戻って使用されません。彼は行う機会を得るたびに抱擁と私にキス。また、公共インチ これは日本人が明らかにしない別のものです。すべてでは、カップルや家族メンバー間もプライベートではあまり物理的に接触、があるようです。しかし、ここヨーロッパでは、それは正常ですので、彼は社会のルールに固執する必要はありません。

もっと衝撃的な事実の一つ:4年間のドイツに住んでた後、彼はまだ考えて、ほとんどのドイツ人女性が、彼 ​​らので、モンスターのように見えます太りすぎ、大きすぎる、高すぎるであり、(一見、私は唯一の例外だ...)メークアップ着用しないでください。我々はすでに美の理想的な方法と、女性が見て、ドレスと男を引き付けるために動作する必要がありますについての議論がたくさんありました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
保育士の結婚までの体験談40代 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。