SSブログ

彼氏 出会い

私たちは王のようにそれらを扱うときに男性は当然の女性を取ります。これは、失敗することはありません。あなたは愛と優しさを持つ男を扱い、彼は私の欠陥を批判なし往復で燃える銃を出てきます。私が去ったとき男は今まで私の価値を実現した唯一の時間でした。

私は王様のように私の男を扱います。私は彼と彼が望んでいる何のために全力を尽くします。しかし、彼はだ、私は感情的に尋ねるか、より多くの愛とサポートを求める場合には猿のたわごとを行きます。時々私は彼が私を扱うよりも、彼は彼の友人と犬より良い扱いのように感じます。彼は彼が特定の方法で反応させ、私はないですされている場合、それは二重基準だことを認めています。

彼氏 出会い ※ 私はこれで彼氏ができました

私の向かいに座った年上のカップルがリベット止め、先日待合室に座っていました。彼女はオーバー身を乗り出し、彼の目に直接見て、彼に質問をしました。彼は膝の上に彼女を撫でた後微笑んだ、私は聞くことができなかった何かを言いました。分後、彼女はクーラーからの水のカップを取得するために立ち上がりました。バック彼女の方法で、彼女は雑誌を拾い、それを彼にもたらしました。彼は驚き、喜んで見えました。

私はこのシーンは劇的ではありません実現が、何著しいとして私を感動することは感情的な寛大さの小さな行為数分以内に行わカップルのシリーズでした。心理学者の研究 - 自分と他人は - これは最高の "夫婦生命保険」の一つであることを示してあります。あなたは一貫してあなたの配偶者に向かって寛大に行動するとき、それは長期的にあなたの結婚が強く、活気に満ちた保ちます。

寛大さは幸福につながります

どのくらいの頻度でだけの種類であるためにあなたの配偶者のためのあなたの方法の外に行くのですか?それとも、彼または彼女を大切にどのくらいのあなたのパートナーを表示?私たちは忙しいとストレスがたまったとき、私たちはしばしば私たちが私たちの生活を共有することを選んだ非常に人に感謝し、認めることを忘れています。

過去24年間、私は結婚と離婚の研究を行ってきました。373夫婦を以下では、私は彼らのパートナーが頻繁に寛大さを示したと述べた個人はまた、彼らの結婚で最も幸せだったことがわかりました。これは、カップルのための同じです:言葉、身振りや行為の形でお互いに頻繁に寛大さを表明した者が最も幸せな結婚を報告しました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。