SSブログ

スマホ高い

どのようにあなたの古いスマートフォンがあなたのお金を節約することができます
AT&TとVerizonのような無線プロバイダは、最終的に最新の、最大の携帯電話にアップグレードしていない加入者にインセンティブを提供しています。ここで変更を活用する方法を説明します。

無線通信事業者は、サービスの提供を改正したように、消費者はより長い自分の携帯電話を維持することによって大金を保存することができます。しかし、中に現金に、加入者は、彼らが適切な計画にサインアップしていることを確認する必要があります。

消費者、これらの日のための良いニュースは、無線プロバイダは、彼らがビジネスを行う方法を変更していることです。しかし、それは、彼らはそれが簡単に人々がそれらの潜在的なコスト削減を活用する方法を把握するために行ったわけではありません。掲載マギーのこの版では、私は、新しい無契約プランがどのように動作するかを説明し、どのように消費者(キャリア)を受けることができます。私も昔の補助金モデルは、キャリアの利益に切断されたか紹介します。

スマホ代が高い ※ 私はこれで料金を半額にしました
http://sumahotakai.html.xdomain.jp/

私は2年契約で私の現在のスマートフォンを購入し、今では契約は終わりました。私は、あなたが電話が完済されると使用可能な割引があると言った知っています。しかし、私は懐疑的です。私は、ワイヤレスキャリアを信用していません。キャッチは何ですか?キャッチがない場合や、どのように私はそれらの割引を利用することができますか?私は私の法案を下げるために、私のキャリアを依頼する必要があり、またはこれは自動的に行われますか?

無線通信事業者は、それがより魅力的消費者がネットワーク上で古いデバイスを使用する(またはサインアップ時に自分のデバイスを持参する)のために作っていることが正しいです。伝統的に、あなたは2年間のサービス契約にサインアップすると、キャリアはスマートフォンのコストの大部分を助成します。iPhone 6の実際のコストは、例えば、650ドルであるが、上の契約価格は200ドルです。しかし、キャリアは慈善のビジネスではなく、その450ドルを毎月のサービス料金にバンドルされています。顧客が早期に契約を破る場合は、早期解約手数料を支払う必要があります。

しかし、最後の2年間で、キャリアではなく、消費者が右バット以下毎月のサービス料と引き換えに月割りで自分のスマートフォンの支払いになって、補助金モデルと契約から離れてシフトしています。それはあなたが毎月のために払っている何より明確ですので、彼らは、デバイス料とサービス料を壊れました。あなたが早退する場合は、この無契約モデルでは、あなたは早期解約手数料を置き換えるデバイスの全額を支払います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。