SSブログ

彼女が欲しい

私がすべての間違った質問をしたことが一年前に気づきました。私の代わりに、「何今あなたの最大の情熱である」と「あなたは何をしますか」ではなく、「あなたはどこに最後の夜に行きました "求めていた"あなたが今あなたが愛することに取り組んでいます。」私は、文字通り、負のエネルギーを入れ、誤って私の人生の中に間違った人をフィルタリングしました。それは私がすべてのほこりや汚れを吸収し、バックワードフィルタであったほとんどのようだったと私のために健康になる何のための余地を残していません。

彼女が欲しい

私はあなたがあなたのエネルギーを変更助けるためにあなた自身のためにできることがたくさんある学びました。あなたがより多くのを聞くことができ、あなたがあなたをサポートし、同様の値を持っている人と自分を囲むことができます、あなたは自分の価値観が実際にあるかを把握した後、あなたが情熱を持っているものの後に行く、あなたは文句を停止することができます。あなたが最もランダムな場所から好きに自分自身を開くと、あなたがどこに知っていることはありませんか、それは自分の別の側面にあなたを開きます会う予定です。

私は多くの人とやるべきことがたくさんで満たされた大都会で、それはあなたの本当の色を表示するのは難しいと思います。それはあなたが感動したい人との最初で自分になるのは難しいですが、まだ私は、あなたが最初のもので、なぜあなたは人のこの「品種」を集めている人を把握する必要があり、ある世界を示すよりも、もっと重要なのだと思います。あなたが配るエネルギーの鏡像を引き付けるので、あなたは間違った人を集め不満保つとき、あなたは自分自身について変更する必要があるかもしれません何かに光を流しためにそれらの人々に感謝しなければなりません。

あなたは愛する人を見つけたとき、彼らは美しい方法であなたのためにミラーになります。彼らはあなたに彼らが自分自身の反射およびその逆としてあなたで見るものを伝えることができます。彼らはあなたの生活の中である理由あなたはちょうどあなたがあなた自身に忠実であることを開始したとき、あなたはそのエネルギーを反映した人を魅了してエネルギーを放つので、彼らはあなたの生活の中ですることができませんでした方法がないことを取得するには、不思議に思っていません。私は専門家の精神的なマスターまたは心理的な科学者ではないんだけど、私は私の情熱に忠実であった自分のために決定をすることに決めたとき、私は違った私の人生の中で人々を見るようになった知っています。私は彼らが私に自分自身について何かを教えるためにそこに知っていたので、私は、私の中で最高を引き出す助けた人を大切に、決して私の不親切スポークまたは否定的な方法で私の人生にあった人たちに怒りを得るために始めました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
彼氏の作り方彼氏の作り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。