SSブログ

ホットヨガ体験レッスン in吉祥寺 [ホットヨガ]

うちのベランダから見える、お隣さんの桜のような木の花は桜みたいで本当にキレイだったのですが、この雨で一晩で散ってしまいました。花の命って儚げですね。だから、特に日本人は花見をする文化があるのかもしれません。

さて、今日はちょっと花冷え。今週は全体的に冷えてますかね。三寒四温で徐々に本当の春へと向かっていくのでしょうが、本当の春が恋しい季節です。

今年の冬は本当に寒かったですね!
東京に住んで20年近く経ちますが、雪かきをしたのは初めてでした。雪かき用のスコップなんて家にないものですから、私は楽天で調達しようとしたのですが、軒並み売り切れ。しかも、高い値段設定でした(^_^;) ホームセンターにラクラク行けるようなところならいいんですが、いかんせん、うちの近所でホームセンターの「ホ」の字も見かけませんね。だからなおさら楽天のようなネット通販に人が集まる形なのでしょう。

暖かさを求めて、ホットヨガに行ってきました!
ホットヨガ、私は初めてだったのですが、信じられないくらいの汗をかいてしまって、自分でも驚いてしまいました。こんなに体から水分が抜けちゃって大丈夫なんだろうかって心配になるくらい(^_^;)
でも、ホットヨガ体験レッスン中はしっかりと水分補給も行ったので大丈夫♪ しっかりとお水を飲んだにも関わらず、ホットヨガ体験レッスン後は、体重が少し減っていたのには驚きました。
ホットヨガ、恐るべしです。

ホットヨガ 吉祥寺
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。